落雷

ほぼ自分用雑記帳 見た映像 行った現場とか

SexyZone"King&Qween&Joker"初回F盤感想

セクゾシングル6枚目

最近の表題曲の中ではこれが一番好き~え、最近じゃない…?!2014年5月14日発売かぁ…そうか…。

 

初回限定F盤(風磨くんジャケ写・セクセカコンバクステ映像(名古屋~大阪))の感想です

 

個人的ツボポイント

  • バッグジャニ持ちでちょけた感じで会場入りする風磨くん可愛い。でもおはようございます!は大きい声でちゃんと言う。バクステ映像はリラックスした感じがいい。これこれ。
  • マリの舞台衣装を見る風磨「なんでこんなトゲついちゃってんのマリウスだけ俺もちょうだいトゲ(ノンブレス)…いいなトゲ。…でも別にトゲ好きじゃない…(笑)じゃあなんで言ったんだっていう話」

本当それな。としか言い様がない…。

  • テンションのおかしい風磨「風磨だよぉ~~~↑↑↑羽根が生えてるんだよォ~~~~~↑↑↑↑↑」(立ち去る風磨)勝利「何のモノマネなの!?」

セクゾは勝利以外ボケみたいな所があるから大変だなぁ。笑 ここ二年ぐらいでかなりツッコミ鍛えられて上手くなったね勝利君…。これからも頑張ってください、胃を傷めない程度に!

  • 風磨の衣装のモフモフを撫でる聡「マルチーズみたい」健人の衣装の花に触れる聡「セクシ~」聡の衣装を見た健人「お前は優等生だな!」(敬礼する聡)

ここの聡くんがかわいくてかわいくて…涙 もっと地上波で仲良く自然にトークするセクゾの5人が観たいよ~。

  • 羽根のついた衣装の勝利を見た健人「ガンダムシードガンダムシードが来た」風磨「羽根生えちゃってるお前」聡「飛んでくからね!」勝利「オヤジニモブタレタコトガナイノニー」健人「アムロかお前は~」

あっこの子(勝利)ガンダム見てないな???

健人くんガンダムSEED世代か…。ガンダムSEEDで羽根つき…フリーダムガンダムのことかな?と…(ガンダムシードは「ポケモン赤版」みたいな感じでガンダムの名前ではないです)

健人くんは結構漫画とかアニメとか見てる印象がある。少女漫画まで読むんだもんな…笑

  • 一番緊張するのはパライソなんだよ…と語るマリちゃんの口調が友達に話すように言ってくれてて可愛すぎる…癒やし。ふにゃんと柔らかい声、失くさないまま大人になってほしいのはオタクのわがままかな…。
  • 健人「(リハ終わり)…自分の中で中々波が来なかったです今日は。今日来なかったということは明日来るから~ビッグウェーブが。その波に上手く…ま、俺はサーファーとして。セクシーサーファーとして、あの~セクシーな波を。セクシーにね、乗り越えていこうかなって。思います」

セ ク シ ー ゲ シ ュ タ ル ト 崩 壊

 

全体感想

この頃(2014.春)の勝利・マリ・聡、美少年~美青年の間。一番きれいな時期。尊さMAXです。トークもしっかりしてきて成長したなと思うしこれからの成長もすごく楽しみ。

マリちゃん14歳の誕生日の公演映像が収録されているのはマリちゃんもマリ担もこれ嬉しいだろうな~と勝手に感動。 十字を胸にきってから蝋燭の炎を消すマリちゃん マジ神聖

ケンティがマリに苺あ~ん♡してあげる一幕、2TOP(スマコン大阪クリスマスでの重大事件)よぎってごめん…。マリちゃんのサプライズお手紙も彼らしくて素敵。優しくて綺麗な心をどうか持ち続けて…!

ウィーアーセクシーゾーーーーン!!(銀テパーーーン)は確かにジュニアと一列に並んでて、どこまでセクゾなのか分からない…。。。でもDVD内容の作り見る限りポニキャさんは、本当は「5人でセクゾだよ派」じゃないのかなぁと私は思う。S盤K盤F盤みたいなそういうのは事務所から言われてじゃないのかな~とか。(勝手な考えです)ポニカの件は残念でしたね*1。とにかく売れって言われてるんだろうなぁ。CM取る時とかにオリコン何位とかいうの書くと有利になるんだよね~みたいなツイートを見かけたんで、そういう所で取っておかなきゃいけないんだろうな。

多分2020年のオリンピックのキャスターみたいなそういうのを目指してるよね。*2どうなるのかは、2020年にならないと分からないですね…。

 

え、待って。2020年って5年後!?すごく未来の数字かと思ってたけどすぐじゃない…!?中居正広でいう48歳になる年…48?!!?!? ジャニーズ…5年後の未来さえも想像が付かない不思議な不思議なワールド…。

*1:オリコン集計には含まれなくなるそうで

*2:このCDのカップリング曲にも「2020 Come on to Tokyo」という曲があります